ページジャンプ

全24ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2017/03/17 (Fri) ツイッターで呟きブログ
最近ツイッターの呟きでブログの代わりにしております。
ソリエスのつぶやき

2016/12/20 (Tue) 2017年賀状用手書き
フォトプリンター用のあの
ツルッつるの面に ペンで挿絵しようとしたらインクが乗らなかった・・・
PCのペイントで描いてプリンターに「ベ~~~~~っ」と出してもらおうw

という訳で下絵
鳳ちゃん下絵

ペイントでこれに色を入れると
なんか赤いだけでいい感じになるねー。

鳳凰は やはり鳳ちゃんと凰ちゃんのセットじゃないと
こまいぬの阿吽のように二つ無いと落ち着かないな。
鳳ちゃんだけじゃ寂しいから凰ちゃん加勢

( *´艸`) フフフッ これはきっと
手書きとは誰も思わないだろなw。

2016/11/24 (Thu) 冷え込んだ
今日東京では雪が。。。

2016/11/11 (Fri) 何見てはねる
これから会社に出かける
         ハスラー君 : 11月11日11時11分に
                  ソリさんがここで跳ねたら
                  「ゲップ」ってなるんだ♪

2016/09/30 (Fri) ハスラー君の機転
ソリ       : 最近毎晩あそこに止まって
           エンジンかけてる車が気になって仕様がないの

ハスラー君(浜松君) : ボクが爆竹を投げてやるんだニャっ!   
                    (↑もちろん冗談です)

2016/08/10 (Wed) ウェブログを更新しないと スカイプの部屋を汚してしまうようだ
ウェブログを更新しないと、スカイプの御部屋を汚部屋にしてしまう

2016/04/08 (Fri) パナマ文書
パナマパネェ~

2016/03/21 (Mon)
指輪は落としてもいいから
命は落とさないでッ!
あなたなら何を入れる?

2015/05/05 (Tue) 呪文みたい
ビヘイビオラル アンド サイコロジカル シンプトム オブ ディメンティア なんて言うとまるでハリーポッターの呪文の様

BPSDとは、Behavioral and Psychological Symptoms of Dementiaの略で、認知症に伴う徘徊や妄想・攻撃的行動・不潔行為・異食などの行動・心理症状のこと
www.akanekai.jp/bpsd.htm

2015/03/15 (Sun) ネザーに買い物
neza- ni

ネザー : 日本語では地獄 冥土 地下世界 

2015/03/15 (Sun) ゼクニシャン
ゼクニシャン

2015/03/14 (Sat) 吸う用 実用
吸う用 実用

2015/02/21 (Sat) キャポケロッケー♪
ユッケさん : きゃぽけろっけぇ~~~♪

Akiraさん : それ何?

ユッケさん : 境港市のガソリンスタンドの店員の真似

Zekuさん : 殴りたくなるわww

一同     :wwww

ユッケさん  : しまいには扉ガチャって開けて
          真顔で 「何か拭かれますか?」

2015/02/21 (Sat) あのビリビリって
    ソリ : この電気のビリビリって
        電気館みたいw

Akiraさん :デンキカン?って何?

   ソリ  : 電気の科学館のことです

Zekuさん : でんじろう先生だね

Konさん  : オレも毎日ビリビリってくる

Akiraさん  : Konジロウ先生やねw

一同   : wwwwww

2015/02/10 (Tue)
家定先生 :君いつも動いてるから暖かそうだねっw

ソリ:汗かいちゃって湯冷めしてます^^;

2015/02/07 (Sat) ドルムキマイラはもはや簡単?
Xさん : ドルムキマイラって大変?

Zekuさん  : 簡単

Akiraさん : 簡単

おいマミさん : 簡単

ユッケさん  : 簡単

Xさん     :wwww

ミロさん    : 簡単

Zekuさん   :しらんやろwww
ユッケさん   :おいw
Akiraさん   :おめーはしらんだろーが
          (ミロさんナイスやで)

2015/02/07 (Sat) どこも大変なんだね
ゼクさん : 採掘98%で4連続失敗した・・・

ソリ    : どこも大変なんだね

ゼクさん  : auのほうが多くなったしな

ソリ     : dokomoピンチか?

アキラさん : なぜ唐突にauが

ゼクさん   : どこも言うからw

2015/01/25 (Sun) 人間の特徴
残酷な事をして、言い訳する。何かのせいにする。

2015/01/15 (Thu) ソイJOY!
ナミ姉さん : 黄な粉を豆乳に入れて

ソリ     : ソイソイ♪ですねw

2014/11/30 (Sun) Ethosおめでとう!ティンクルさんおめでとう!
お幸せに!11・29はいい肉の日です。

2014/10/25 (Sat) デバフ
スカイプの向こうの
ユッケさん        : みんなから送られてきた写真をいつも
                大事に保存するんだけど
                ねえwwみんなから送られてきた写真が
                 PCに貯まりに貯まっていくんだけどwww
      
              

                 これをデバフと呼んでいいかな?www

           一同: wwwww

2014/10/18 (Sat) マイクラで街作り

2014/08/24 (Sun) 高度130に16×16 高度146に16×16の平面でOK

2014/08/24 (Sun)

2014/07/30 (Wed) 久しぶりのスイッチクイズ
トイレの灯り : OFF♪ ON♪ OFF!!


ソリ   : あっ! 草薙先輩ですねwwwww


草薙先輩 : 決め付けんなよッwwww

ソリ   : 久しぶりのスイッチクイズで
       嬉しくてうれしくてwww

2014/07/12 (Sat) 最後の数十秒(2:20以降)だけ耳に残っちゃう

2014/07/05 (Sat) 臭い消しチョイス
カメ虫が背中に入ったロディメロ君に
ファブリーズを差し出す二人


紙様   : 車用です♪

ソリ    : トイレ用です♪

ロディメロ君 : 車用で・・・w

2014/07/05 (Sat) ロディめロ君
これ ロディーっていうんです。

ソリ : かわいいね^^

ロディー君 : 僕の好きなキャラクターなんです。

ウサギ先生 : なぞなぞ!
          Q ロディー君がバンドくんだらどんな名前でしょう?

ソリ      :(@@!!おお 
         『ロディー'sメロディーズ』
         が、 いいと思います!

ロディー'sめロディーズ君 : www

2014/05/24 (Sat) 音姫
ソリ : なんであの時気付いてつっこまなかったのかなTT
     音姫の事であたまいっぱいだ~~~~っ

ナミさん : そんなこと考えてないで宿題のことかんがえなよ~

ーーーーーー今朝ーーーーーーー

家定先生 : 土日はどこかいくの? 
         プラネタリウム♪?

ソリ   : 毎月お題が違うからまた行きたくなりました~♪
      天の川銀河

家定先生 : オトヒメ

ソリは家先生がオトヒメについて突っ込みを入れて欲しいことに気付かず。。。。
     天の川について自分の言いたいことだけ言ってしまった。

2014/04/13 (Sun) XPのお墓
XPのお墓

