ページジャンプ

全4ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

2012/12/24 (Mon) ク~リスマスは誰にもやぁってくるッ♪
万灯くさいらしい

2012/07/16 (Mon) お野菜いつもありがとうございます
オクラ好き?

おもちゃのお医者さんから
オクラを頂いた。

嬉しくて嬉しくて
その場で食べようなんて思ってしまった。

かじろうとしたら、
お医者さん : 湯通しして刻んで食べるんだよ!w

おもちゃのお医者様からいただきました。


おもちゃのお医者さんからネギも頂いて
紫の玉ねぎも、ジャガイモも
ナスもきゅうりも頂いた。

いただきます。

2012/07/05 (Thu) 動くオリジナルに未来を感じる
上の羽の山吹色がきれい

山吹色がきれい


野生動物はオリジナルだ

さかさまのほうが鮮やかに見えるのはなぜだろう
さかさまのほうがなぜか鮮やかに見える

どの方向もどの動きも
審美的
どの角度からもアートに見える


2012/06/14 (Thu) はんなり豆腐を見せてもらった件
   
はんなり    
     ハンなり
           
  はぁ~~んなり~♪
エースちゃんの服

2012/06/09 (Sat) ぃぇぃッ
このにこにこ好きだ

2012/06/09 (Sat) 絵本「てがみをください」を思い出す
可愛いお手々

2012/06/09 (Sat) いつも通るときここはかならず観る
いつもこの景色は楽しみにしている

2012/06/09 (Sat) カフェでかわいい発見
ぱん太ぁ~~
パン太~ッ
こんな姿になって・・・
続 パン太
親子?
親子?
これだったら毎日眺めたいなぁ
こんなにかわいいのいいなぁ

サボテン
かわいいさぼてん

灯りもうれしい
きれいな灯り

2012/06/09 (Sat) 白いふわふわこれの群れ好き
続 白のふわふわ

続 白のふわふわ2

白いふわふわ これも大好き

2012/06/06 (Wed) すみれさんのお宅にお邪魔しました~♪
だ~れだっ
だ~れだっw
これヒントっw
これヒント
あいちゃんだ~~
あいちゃんだ~~♪

2012/06/06 (Wed) 葡萄の粒は~♪
諏訪湖のほとりにあったらしい

2012/05/27 (Sun) 玄関に蜂の巣
家の扉に蜂の巣があったw
幼虫めっちゃ育ってる
今日気付いたんだけど、扉に巣があるw
女王蜂は何か咥えてきてる。ごはんだね。
幼虫にご飯を咥えてきている。

2012/05/26 (Sat) 田植えの時期の水面鏡が好き
そこに居るカラスも鏡を見ているのかな↓画像左クリックで拡大可


カラスも水面鏡に魅せられているのか? まさかね~

これも さかさまの空w

水面鏡に


竹林も水面に

2012/05/02 (Wed) 筍今日は10ニョッキ倒しておいた。
たけのこにょきにョき

2012/05/02 (Wed) バイク
写メールを観た


    ソリ : 電車?

Palladion : バイク
しむかっぷ←トマム→しんとく

2012/04/28 (Sat) プチオープンの絵が好きになった件
アイスの実のプチオープンの絵が好き

2012/04/28 (Sat) 生まれて間もない竪琴アザラシはクリーム色
ムニャムニャ
生まれて間もない竪琴アザラシはクリーム色
↑画像左クリックで拡大可

アザラシやアシカやトド等はクマの親戚
アザラシの祖先=クマの祖先

2012/04/21 (Sat) なっちゃんの蓋

いつかもらったなっちゃんの蓋
いつかもらったナッチャンの蓋

2012/04/14 (Sat) 庭に咲く草花
宅急便を受け取った後、視界に小さな花が映った。

上に伸びたツルの先に扇みたいな新芽が可愛いい。
豆科独特の形の花もチャーミング
マメ科の何んだっけこの雑草

2012/04/14 (Sat) くまぁ
スミソニアン博物館で買ったクマぁ~

2012/04/08 (Sun) ゴリラは穏やかだ
多く生える野草を食べるゴリラは
食べ物を巡る争いをする必要は無く、
穏やかな霊長類に進化した。

ベジタリアンのゴリラ

振り返りゴリ蔵

人間はきっとゴリラより、オラウータンに似ているのかも知れない。
とっても凶暴だから。


2012/03/25 (Sun) ピザキレそう
ピッツァキレそう
ピザもキレそう

2012/03/25 (Sun) 金柑ジュース
ナミさんから戴いた金柑シロップ漬をお湯で割って
アバター観ながらゴクゴクっ♪
ナミさんから頂いた金柑漬をアバター観ながら飲んだ

2012/03/24 (Sat) 富士山麓の旅
川口湖のほとりにある
与勇輝ギャラリーの帰りに、
ラベンダー畑を通り
小さな公園にさしかかると
見上げる空を感じられた。
川口湖のほとりにある与勇輝ギャラリー付近の公園

2012/02/29 (Wed)
ロッシ―ニ

2012/01/29 (Sun) 今度は生花でプレゼントを作った
生花でプレゼントを作った。

月曜日にナミさんにプレゼントするのだ~♪

2012/01/01 (Sun) 会議にかけられて

2011/12/23 (Fri) 開けたいけれど~開かないな
としも力も足りないな~っでも今開けた~~~~い
この扉を開けたい感満載な

2011/12/23 (Fri) ハッピーホリデ~~
グロリアスタイムオブ

2011/09/19 (Mon)
2011.8.7厳立峡

歩くと滝もあった。↓

大厳峡